ブログ

スタッフブログ

香取貴信さん講演会★大盛況✨✨

2024年4月13日(土)は作家・講演家・ソウルサーファーの香取貴信さん講演会を行いました!!

会場は、宮崎有数の観光地・青島にある「青島屋」さんです✨✨

海の似合う香取さんに合わせて、青島にしましたよ!

当日は140名を超える方が参加し、大盛況でしたよ~!

集合写真❶
集合写真❷

それでは、当日の様子をどうぞ~!

「青島神社」参道入口にあるお店です
実はお食事処なのです!!
ボラスタさん集合💓
華やかな受付嬢たち💓
本販売の準備も万端!もちろん完売しました!
配信は善ちゃん!何から何まで感謝!!
山本中部支局長も来ましたよ
香取さんも受付に!!
懇親会用の名札に書いてもらっています!!
抽選会用の本にサインしてもらっています!
10冊をプレゼント🎁🎁
会場は超・超・超満席です!!
司会の萩原のぞ弥さん💓さすがプロです!!
水谷もりひと編集長の挨拶もサイコーでした!
香取さん登場!!ジャングルクルーズの挨拶で大盛り上がり!!
笑いあり!
涙あり!!もう、サイコーです!
質問もたくさん出ましたよ!!
司会の萩原のぞ弥さんとのコンビがまたいい!!
お礼の挨拶は専務・重春あやか!
おひとりにおひとりに丁寧に対応しています✨✨
ランチは宮崎名物「チキン南蛮」!!
懇親会では、水谷もりひと編集長とのトークショーを開催!✨✨
たくさんの方が最後までご参加くださいました!
女子大生から質問も!!
シェア会後に、発表したい人10名が登壇!!3か月後に叶えることを公表!!
セレクト講演会3回全てに参加した方にDVDのプレゼント🎁🎁
懇親会・締めの挨拶は会長・松田くるみ!
最後は「一本開き」

香取貴信さん講演会の収録動画は
コチラからご注文いただけます✨✨
懇親会でのトークショー動画のおまけ付きです✨✨
https://nikko-shinbun.com/selectkoenkai6.4.13katoritakanobu

また次回の講演会もお楽しみに\(^o^)/

ボラスタさんと💓